洒落た顔にしてくれます、theoのdauphinois

みなさんこんばんは。

なんだか久しぶりの雨なような気がしますね。

そんな今日は修理のお客様がよくみえられて

なんだかよくわからないうちに時間が過ぎて行きました。

そろそろ修理工場に出す修理などは年末年始の休みをまたぐので

仕上がりが年明けになりそうです。

新しく眼鏡を作りたい方はまだ間に合いますので、早めにご来店頂けたら嬉しいです。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoから再入荷のお知らせ。

dauphinoisです。

 

f:id:oogley:20191217174756j:plain

最近老若男女問わず手に取って頂いているラウンドよりのボストンシルエット。

レンズの下のラインはナイロンの糸でつってあるタイプですね。

すっきりした顔でありつつtheoらしいちょっと凝った表情を作ってくれます。

 

f:id:oogley:20191217174815j:plain

theoらしい明るい色使いですね。

ラインが細いので主張し過ぎないところも良い。

そしてこのカラーの上側に違う色を組み合わせているのが非常にイカスのです。

f:id:oogley:20191217174915j:plain

真正面からみると赤なのですが、上側は落ち着いたオレンジ。

奥行きのあるデザインなので2色使いが映えますね。

 

f:id:oogley:20191217174847j:plain

上側が渋いグリーン

 

f:id:oogley:20191217174859j:plain

下側がグレー。

これぐらい落ち着いた色の組み合わせだとお仕事場でも全く問題なく活躍してくれそうですね。

 

f:id:oogley:20191217174919j:plain

上側は濃紺。

 

f:id:oogley:20191217174901j:plain

下側はパープル。

この組み合わせも良い。

パープルってうまくはまると上品で綺麗な色なんですよね。

 

 

f:id:oogley:20191217174802j:plain

真正面からは濃紺

 

f:id:oogley:20191217174922j:plain

上は濃いブラウン。

こちらも良い組み合わせですね。

最近ニュースを見ていると、政治家の方でtheoの眼鏡をかけている人いますね。

じわりじわりといろんな業種に浸透していっていて嬉しい限り。

 

 

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたtheoのdauphinoisをご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。