片手ですっぽり拭けます。

みなさん、こんばんは。

 

本日はいつもより暖かい一日でした。

寒暖差が激しく、疲れもたまってくる時期なので

日々のメンテナンスが大切です。

 

先日、いつも通っている整体の先生に

「こりゃ、ガチガチでボロボロだねー」と

押される度に、痛すぎて笑ってしまいました。

 

寒くなると身体が硬くなってしまうので

頑張って身体を動かしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら再入荷のご案内です。

アイフよりカラフルな眼鏡セリートが4色再入荷いたしました。

f:id:oogley:20191218172839j:plain

f:id:oogley:20191218172904j:plain

女性の片手でも

眼鏡全体を包んで拭くことができ

シルクのようなサラッとしと

光沢のある日本製の生地は

眼鏡のレンズやフレームにも優しい素材です。

 

f:id:oogley:20191218172855j:plain

こちら鮮やかなブルーです。

眼鏡のセリートに見えないので

男女問わずにご使用いただけます。

 

 

f:id:oogley:20191218172903j:plain

深みのある明るいレッドです。

個性的なデザインの眼鏡にも

パキッとした赤がぴったりです。

 

f:id:oogley:20191218172856j:plain

シンプルでかっこいいブラックです。

アイフのクリーナーもブラックをしておりますので

一緒にご使用いただくと、クールでかっこよく

見える場所にも置いておきたくなるカラーです。

 

f:id:oogley:20191218172907j:plain

こちらもシンプルな印象のホワイトです。

日常により馴染み

デスク横に自然に置いておけるカラーです。

 

 

ご自身用やプレゼント用

持ち運びにもぴったりなサイズです。

 

手洗いの洗剤でお洗濯

一つあると便利なアイテムです。

 

ご来店の際はぜひ、お手に取ってご覧くださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。