何とも可愛らしい形 propoのTERRY

みなさん、こんばんは。
何だか今日もバタバタと
していたので早速フレームの
ご案内にいきたいと思いますよ。

 

今日はpropoから入荷してきた
TERRYをご紹介です。

 

f:id:oogley:20191219191351j:plain

形はコロンした何とも愛くるしい
レンズシェイプをしております。

 

f:id:oogley:20191219191409j:plain

上から見ると分かるように
セルにメタルを挟み込んだ
コンビのフレームになってます。

 

f:id:oogley:20191219191430j:plain

クリアとゴールドの組み合わせは
ゴールドが透けて見えるので
綺麗でこれもまた良しです。

 

f:id:oogley:20191219191450j:plain

鼻パッドは細かな調整が出来る
クリングスタイプなので
まつ毛が長い方も安心です。

 

手にとってみようかな、ちょっと
掛けてみようかなと思わせてくれる
propoのTERRY。

 

気になった方は是非試して
みて下さい。

 

今日はこの辺で失礼させて
いただきます。