やっぱり良いやん、theoの6本入ケース

みなさんこんばんは。

いよいよ今年もあと十日ちょっとですよ。

年末ジャンボも買うたし、あとは大掃除だけですね(笑)

 

 

ということで今日はベルギーのtheoから届きました

ロックンロールケースのご案内。

f:id:oogley:20191220185230j:plain

眼鏡って結構置き場所に困るんだよねって方、結構いらっしゃると思います。

そんな時、このロックンロールケースならば眼鏡を6本収納出来、

持ち運びも出来、何なら壁にかけとくことも出来るという優れモノです。

 

f:id:oogley:20191220185306j:plain

最近では仕事用とプライベート用わけたり、

大人の方は遠く見る用、近く用、遠近両用、等々いろんな眼鏡をお持ちのことが多いです。

一本ずつ眼鏡ケースにいれてると結構かさばるんですよね。

 

f:id:oogley:20191220185316j:plain

そんな時に是非なtheoのロックンロールケース。

見た目も勿論格好良し、なおかつ6本も収納できるところも良し。

 

f:id:oogley:20191220185315j:plain

裏地も洒落てるんですよね。

theoらしい色使い。

 

f:id:oogley:20191220185309j:plain

私も職業柄眼鏡の数が勤続年数とともに増えてきているのでこういうケースがあると非常に便利ですね。

 

 

f:id:oogley:20191220185259j:plain

壁につるしといても良い!

これは洒落てるし、格好良しだし、言う事無しですね。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

家での眼鏡収納どうする問題はこれで解決ですね!

そして眼鏡は一本ですと言う方は格好良いtheoのロックンロールケースを

使う為にあと五本眼鏡を買いましょう(笑)

ということで今日はこれまで。

では!