グラスコードも色々ですね

みなさん、こんばんは。

今年中にやることリストに自宅PCの整理があるのですが、

整理どころか、PCの調子が悪くて全然進みません。

いっそのこと初期化してやろうかと何度思ったことか。。。

これは来年に持ち越しそうな予感です。残念。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

NUTTY

展示会後にオーダーした分がたくさん届いています。

今回は別注モデルが多いのですが、イメージよりも良い感じで

出来上ってきたので大満足です。

f:id:oogley:20191221162416j:plain

丹銅チェーンのグラスコードです。

左右に形の違うウッドービーズをアクセントにしました。

f:id:oogley:20191221162404j:plain

以前は老眼鏡などに使うイメージの多かったグラスコードですが、

最近はアクセサリーとして使う方も多くなり、スタイリッシュなデザインも

増えてきました。

f:id:oogley:20191221162411j:plain

毎朝アクセサリーを選ぶように、グラスコードを選ぶのも楽しいですね。

いつも掛ける眼鏡の雰囲気も少し変わって気分もあがりそうです。

 

華奢なイメージのチェーンと、暖かさの感じるウッドビーズの組み合わせは

可愛らしい大人の女性にオススメです。

是非お手にとってご覧いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

ナッティの新作ご紹介はまだまだ続きます。

お楽しみに!

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。