間違いなしのカッコ良さ フォーナインズ S-380T

みなさん、こんばんは。
今日はM-1グランプリなので
さっと帰って楽しみたいと思います。
という事で今日は早速
フレームのご紹介ですよ。

 

フォーナインズからの新作
S-380Tのご案内です。

 

f:id:oogley:20191222194111j:plain

先日のブログでも少しご紹介しましたが
間違いなくカッコ良しなモデルです。

 

f:id:oogley:20191222194137j:plain

フォーナインズではおなじみの
ダブルフロント構造が採用されています。

 

f:id:oogley:20191222194233j:plain

ブロウバーの上側からインナーフロントが
少し覗くことによって立体的な表情を
作ってくれます。

 

f:id:oogley:20191222194256j:plain

こちらのモデルはレンズの縦幅を
2種類からお選びいただけるようになってます。
(左)縦幅32㎜ (右)縦幅38㎜

 

男性の方に間違いなく人気が出そうな
S-380T。
すでにもらわれいったカラーもあるので
気になる方は是非お早めに。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。