今年もあと少しになりましたね!

みなさま、こんばんわ!


先日のお休みの日、11月に子供が生まれた

友達の家へ遊びに行って来ました。

朝の方がご機嫌さんやし!と言われ

少し早起きで伺いました。

抱っこしてあげて!と言われ

泣かれるかな?と思ったら

意外と笑ってくれて

思わずこちらもニコニコ顔に!

そのままミルクもあげることになりまして・・・。

甥っ子の時ですら、やった事がなかったので

何をするにもあたふたしてました(汗)

しばらく抱っこしていたら

そのままおやすみモードに。

やっぱり可愛いですね。

私は、独身なので子育てをしたことなく

甥っ子の子守ですら、慣れるまで大変でした。

友達の子供ちゃん達を多く見てきましたが

あくまでも良い部分しか見てなくて。

大変なことも多くあるだろうなと。

全国のお父さん&お母さんは、ホント凄いなと

改めて思いました。

 

 


それでは、本日も眼鏡のご紹介といきましょう!

f:id:oogley:20191227181325j:plain

フォーナインズ秋の新作 NPM-91 です。

先日、NPM-90のご紹介をさせて頂きましたね。


ではカラー紹介からしていきましょう!

f:id:oogley:20191227181416j:plain

上のフレームが 6934番カラー

ダークブルーグレーササ×アンティークシルバー(ダークブルー)

下のフレームが 6903番カラー

ダークブラウンササ×アンティークゴールド(ブラウン)

 

どちらも思っているより、明るいカラーで

カジュアルな感じでかけて頂けるかと思います。

レンズの天地幅も34ミリで、最近のフレームの中では

 まだ細い方かなと。

 

続きまして

f:id:oogley:20191227181334j:plain
 
上のフレームが 9103番カラー

ブラックマット×アンティークゴールド(ブラックマット)

下のフレームが 8812番カラー

クリスタルスモーク×ガンメタリック(グレー)

 

定番のカラーより変化が欲しい方には

こちらのカラーがオススメです。

ブラックマットは、いろんな方に面白いね!

って言って頂けてますね。

f:id:oogley:20191227181332j:plain

 最後は、9001番カラー ブラック×ゴールド

ブラックとゴールドの組み合わせ。

何度も言ってますがホント綺麗です。

 

 f:id:oogley:20191227181311j:plain

NPM-90とNPM-91を比べてみました

(上 NPM-91 下 NPM-90)

みなさまはどちらが好みですか?

また店頭にて、掛け比べしてみて下さいね!

 

さて、本日が今年のブログ当番最後になるかと思います。

今年も色々ありました。

個人的な話ですが、私の周りの環境が変化して

気が付けば丸2年経ちました。

まだ2年?もう2年?友達に話をすると

様々な意見を言ってくれるのですが

まあ、来年も今年と同じように

楽しい年になれば良いなぁ~と思っております。

今年もあと少し、気を抜かないように

過ごそうと思いますよ!

 

それでは少し早いですが

みなさま、良いお年を!

 

●年末年始 営業時間のお知らせ
12月25日〜29日   11:00〜19:30(通常営業)
12月30日       11:00〜18:00
12月31日〜1月3日  休業
 1月 4日       11:00〜19:30(通常営業)

 

ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。