新年にぴったりな眼鏡

みなさん、こんばんは。

 

今年も残すとこ、後4日となりました。

昨日はお正月分の買い物に行ったのですが

買い物をして、自宅に戻ってを3回繰り返したので

ヘトヘトになってしまいました。

お正月は快適に冬眠できるよう

残りの家の用事も

ちょこちょこと頑張ろうと思います。

 

さて、ロジータの眼鏡看板も、お正月を迎える準備万端です。

本日の眼鏡のご紹介をしていきたいと思います。

f:id:oogley:20191228151559j:plain

 

今回のTHEOのコレクションより

【Cherry Chocolate】が入荷いたしました

 

レンズをなぞるよなラインと、囲むラインが

2色の異なるチタン素材が重ね合せたデザインをしております。

テーマは何層にもなるケーキのチョコやクリームなど

THEOの眼鏡には、食べ物がテーマとしてよく使われております。

そして、真ん中のブリッジと両サイドに空洞があり

浮かんだような、立体的なデザインが特徴的です。

 

f:id:oogley:20191228151637j:plain

 

こちらは410(ゴールドシャイニー/ブラックマット)

レンズは卵の先のような形をしており、

細かいラメの入った、抑え目のゴールドをしております。

置いてあるより掛けると「以外に肌に馴染む」カラーです。

レンズの周りを囲むブラックマットは

ほどよく眼鏡を掛けたイメージを出すことができます。

 

f:id:oogley:20191228151820j:plain

裏側は表と同じ1色のカラーが使われております。

華やかなカラーもシンプルなデザインにより

大人なカッコよさが引き立ちます。

 

f:id:oogley:20191228151815j:plain

サイドから見てもスリムなメタルと

安定感のある掛け心地をしております。

 



f:id:oogley:20191228151849j:plain

こちらは色違いの374(ダークブルー/エレクトリックブルー)

こちらも細かいラメが入った、落ち着いたカラーをしております。

THEOのカラーでも人気のエレクトリックブルーが

差し色の役目として引き立っております。

 

f:id:oogley:20191228151926j:plain

レンズを囲むカラーをポイントに

しっかり眼鏡を掛けているイメージとなる組み合わせです。

 

f:id:oogley:20191228151903j:plain

店頭には色んなTHEOがロジータ、オーグリーラコンテと

並んでおりますので、ご来店の際はぜひお試しくださいませ。

 

それではこちらで、本年の私のブログ担当を終了とさせていただきます。

来年はもう少し、日々の時間を大切に生きたいな~とで、

ふんわりと思いながら

またゆっくり頑張りたいと思います。

 

ご多忙に日々をお過ごしかと存じますが、
お身体にお気をつけて、良き新年をお迎えください。

 

ありがとうございます。