オーナー日記

 

 

またひとつ、齢をかさねようとしています。

なんで年いく とこうも時間の経過が早くなるのでしょうか。

二月で六十三でっせ。誰か何とかしてくれ。

 

 

 

今年も色んな事があった一年でしたが

スポーツ界は明るい話題の多い年でした。

 

 

 

大坂なおみ選手の全豪オープン優勝。

渋野日向子選手の お菓子かじりながらの全英オープン優勝。

ドネアとの歴史に残る対決で、バンタムの頂点に立った井上尚也選手。

「ONE TEAM]で 日本中を歓喜の渦に巻き込んだ ラグビー日本代表

 

 

 

 

オリンピックを来年にひかえて 景気のいい話題が一杯の一年でした。

来年は、スポーツ界はもちろん、他のジャンルでも 

幸せ溢れる一年でありますように。もちろん皆様方も。

私もチョビットおすそ分けという事で・・・・

 

 

 

 

今年一年お世話になりました。

最後に私の一番好きな言葉で 締めくくり。

皆様、どうぞよいお年を。