流石のバランス感の良さ、MYKITA LOTTA

みなさんこんばんは。

本日はありがたいことになかなかに忙しくさせて頂きました。

気付いたらこんな時間になっていましたので、早速本日もブログを始めたいと思いますよ。

 

洗練されたシルエットと装用感の良さでファンを増やし続けているドイツのMYKITA

そのMYKITAから新作のLOTTAが届いてますのでご連絡。

 

f:id:oogley:20200112192416j:plain

MYKITAの中でも極細のラインが特徴のLITEシリーズ。

クセのあるシルエットでもラインが細いので結構サラリと掛けることができて

なおかつデザイン的にも上品にまとめられるのが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200112192309j:plain

写真だと分かり辛いですがフレームの上側は黒マット、下側はシルバーのツヤ有になっています。

これによって顔を引き締めつつサラッとかけられるようになっています。

 

 

f:id:oogley:20200112192347j:plain

鼻パットはアジアンフィットにしてあるのでばっちり問題なくかけてもらえます。

横顔のスッキリさも美しいのですよ。

ヒンジ部分のシルバーツヤ有がちょっとアクセントになっていますね。

 

 

 

ここの眼鏡はどこからみても隙がない感じがして格好良い。

なんかちょっとシャンとするような感じ。

シンプルなのにちゃんとまわりにも伝わる美しさをもつMYKITAのフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。