うっかりご紹介遅れました、NPM-77

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間がやって来ました。

ということでフォーナインズの2019年秋の新作でご紹介のできていなかった

NPM-77をご覧頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20200113174131j:plain

女性にかけていただくことを想定したレディースラインのNPM75シリーズ。

その中でも一番シルエットの柔らかいNPM-77

コロンとした丸みのあるラインはトレンドとオーソドックスを上手くミックスし

長く愛用出来るようなフレームに仕上がっています。

 

f:id:oogley:20200113180013j:plain

フレームのラインの細さが良い感じ。

これぐらい細ければ黒のようなちょっと強めのカラーをもってきてもうるさくなくて良いですね。

 

f:id:oogley:20200113180135j:plain

フロントからサイドにかけてちょうど良いデザインのポイントになる智の部分の飾りと

テンプルのミル打ちがグッと質感をあげてくれます。

 

f:id:oogley:20200113180502j:plain

強めの柄をもってきても見た目が重くならないのが良い。

このカラーも綺麗ですね。

目元が引き締まる様な智部分のライン。

程良くキリッとするのがポイント高いです。

 

f:id:oogley:20200113180733j:plain

マスカラをつけたまつ毛の長さでも対応しやすいクリングスタイプの鼻パット。

これで顔からの距離を調整出来るので、いろんな方に掛けて頂きやすいですね。

 

 

f:id:oogley:20200113180701j:plain

 

 

 

 

 

 

どのカラーも明る過ぎず、暗過ぎず。

ちょうど良いさじ加減のカラーばかり。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズの新作レディースライン、NPM-77をご覧頂きました。

ここ10年で女性ファンの方もずいぶん増えました。

まだまだフォーナインズかけたことないよって女性の方もいらっしゃると思います。

是非店頭でいろいろためして頂けたらと思いますよ。

では今日はこの辺で。