柔らかなラインのメタルフレーム フォーナインズ S-761T!

みなさま、こんばんわ!


最近、寒くなりましたね。

1月ですから、仕方ないのですが。

ただ、年末から雪が降っていないんですよね。

ちなみに、雪を好んでいるわけではないです。

寒いのは苦手なので・・・。

雪退け作業に、早起きしなくてよいのは嬉しいですが

あまりに降らないと、それはそれで心配になるというか。

だた、降ったら降ったで文句言うと思います(笑)

一番雪が多いのは、やはり節分の前後なので

油断は出来ませんけどね。

まだまだ寒くなるかもしれませんので

みなさまも、体調管理には気を付けて下さいね!

 


それでは、本日ご紹介のメガネはこちらです!

f:id:oogley:20200123181241j:plain

フォーナインズ S-761Tになります。

同じシリーズのS-760Tが入荷して

少し日が空いたので、ご紹介が抜けておりました。

天地の幅が大きいレディースラインですね。

 f:id:oogley:20200123181256j:plain

 肌馴染みの良いこちらの2色。

上のフレームが 1067番のピンクゴールド。

前面はピンクです。

下のフレームは3064番のホワイトゴールドマットシャーリング。

前面は、ピンクベージュになります。

メガネが強調し過ぎるのが嫌な方には

掛けて頂きやすいカラーではないかなと。

f:id:oogley:20200123181300j:plain

目元がキリッとするこちらの2色。

上のフレームが 1044番のローズゴールド。

前面はパープルです。

下のフレームは 2050番のシルバー。

前面はダークブルーになります。

側面と前面のカラーがハッキリしているので

角度が変わると表情も変化します。

f:id:oogley:20200123181251j:plain

本当に細かい所までミル打ちが施されています。

フレーム全体が柔らかいラインで綺麗ですよね。

f:id:oogley:20200123181302j:plain

S-760Tと761Tを並べてみました。

レンズの形で印象は変わりますね。

どちらも綺麗なメタルフレーム

みなさまは、どちらがお好みですか?

ぜひ掛け比べしてみて下さい!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。