やりきったほうが楽しい。 テオ × マタリクラッセ コラボレーションモデル Discussion

みなさんこんばんは。

私今日は連休明け初日、なかなかに体のキレがなく困った物でした。

連休の間はグータラ節ですごしていたので本調子に戻るのに時間がかかりそうですね。

 

 

ということで今日はベルギーからやってきたtheoとマタリクラッセのコラボモデルを見て頂きましょう。

 

Discussionです。

 

 

f:id:oogley:20200124190148j:plain

この独特な感じ、やっぱりイカシテますよね。

店頭でも早速気に行って頂いた方もいらっしゃいます。

 

 

f:id:oogley:20200124190151j:plain

やっぱりここの眼鏡って良いですね。

これだけクセのあるデザインでもどこかちょっと上品なのですよ。

世の中には他と違うデザイン目指し過ぎて

なんだかちょっとやり過ぎな感じが過ぎるデザインの眼鏡もあったりしますが

そんな眼鏡とは違う次元にテオの眼鏡はいると思います。

 

 

f:id:oogley:20200124190153j:plain

かけこなすのは簡単じゃないかもと思うかもしれませんが

あまり深く考えず、ぴゃっとかけてみましょう。

新しい世界が広がりますよ。

目立ってはずかしい?

いやいや、ここはひとつ目立っていきましょう。

人生一度しかないし、いつまで続くかもわかりません。いろんなところの記憶に残る顔を作っても良いと思います。

ということで今日はこれまで。