シルモドール受賞モデル、tarianのG03

みなさんこんばんは。

先日夢の中で血圧の上が1,000を超えました。

なんだ1,000て。

夢の中とは言えなかなかの高血圧っぷりですね。

もはや人の血圧ではない(笑)

 

ということで今日もバタバタしているうちに一日が終わってしまったので

早速フレームのご紹介。

 

フランスの大展示会、シルモ展の賞であるシルモドールを受賞した

フランスのtarianG03が届いておりますので見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20200126191047j:plain

三色入荷しております。

パント型のアセテートにメタルパーツを組み込んでラウンドのシェイプにしてある

ちょっと凝ったデザイン。

 

 

f:id:oogley:20200126191102j:plain

丸眼鏡なんですけど普通の丸眼鏡とはちょっと違う。

大き過ぎくなく、かといって小さくもない。

絶妙な大きさがよりデザインを引き立てます。

 

 

f:id:oogley:20200126191109j:plain

色使いの上手さ。

tarianの大きな特徴の一つ色使い。

このブルーも本当に綺麗な色ですね。

写真の加減で実際より青く見えていますが、実際はもう少し黒っぽいです。

 

 

f:id:oogley:20200126191104j:plain

こちらが受賞したカラーですね。

こちらも実際はもう少し落ち着いたカラーになっております。

アセテートとメタルパーツの質感の違いがよりわかりやすくでるカラーリングですね。

 

 

ここの眼鏡の育ちの良い感じ、非常に良いですね。

やっぱり上品なんですよね。

気持クセのあるデザインなんですけどサラッとまとまってくれるのは

その上品さがポイントかもしれませんね。

ということでまた是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。