カッコいい、フォックス眼鏡

みなさん、こんばんは。

 

本日は朝から雨が降ったり、止んだり

今週は雨が続く予報です。

 

先日、3ヶ月ぶりに友人と会ったのですが

あまりに期間が空くと

次に話そうと思っていたことが

すっかり忘れてしまい

「あっ、あれ話すの忘れてた」と

毎回後になって思い出しております。

 

また次回会えるのが楽しみです。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら再入荷と新色のご紹介です。

ラフォンより【DELPHINE】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200127171234j:plain

ほどよく丸みのあるフォックス型のレンズシェイプ

メタルパーツの間にカラー違いの、スリムなセルフレームがはさまれており

3層が重あった、見る角度によって違った印象となる眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200127171239j:plain

こちらは新色のレッド×パープル

フロントセルパーツはレッド

間のメタルパーツはパープルをしております。

DELPHINEは掛け心地がとても軽く

カラーを楽しみながら掛けていただける

フォックスの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200127171137j:plain

程よいフォックス型は段違いになった

3層のパーツからできております。

違うカラーが重なる事でより立体的になり

カッコいい印象の眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200127171144j:plain

こちらは店頭の並んでおります

ゴールドトータルシェル

所々にホワイト、ブラック、イエローが混り合い

こちらは一点ずつ、色の入り方が違う

珍しいカラーをしております。

 

f:id:oogley:20200127171201j:plain

こちらはシーシェルズパターン×ブラウン

濃いブラウンのセルパーツと

ブロンズのメタルパーツをしております。

眼鏡の印象をしっかり出しつつ

シンプルなカラーで日常にもおすすめです。

 

f:id:oogley:20200127171155j:plain

裏面のシェル柄はアンティーク調のような印象が素敵です。

表はシンプル、内側は華やかにそんなカラーです。

 

f:id:oogley:20200127171116j:plain

ラフォンはフロントと同じカラーの先セルが使われており

まるでハイヒールを履くような

そんなちょっとした部分もオシャレです。

 

f:id:oogley:20200127171108j:plain

こちら、日常にも掛けていただきやすい

綺麗なフォックススタイルです。

カラーを入れて、サングラスとして

楽しんでいただくのもおすすめです。

 

ご来店の際はぜひ一度、お試ください。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。