キリッと締まるメタルフレーム フォーナインズ S-940T!

みなさま、こんばんわ!

 

今日一日、なんやかんやバタバタしておりましたので

早速フレームのご紹介にいかせて頂きますね!

 

本日は、今年始めにご紹介させて頂きました

S-941Tの型違いS-940Tになります。

f:id:oogley:20200129190239j:plain

S-941Tと比べると天地の幅は変わらないのですが

レンズシェイプが少し丸みをおびた感じです。

f:id:oogley:20200129190247j:plain

サラッと掛けやすいカラーの2色。

ガンメタリック(上)とチタンシャーリング(下)ですね。

メタルフレームだと外れることはないカラーかと思います。

f:id:oogley:20200129190253j:plain

こちらの2色は、ブラックマット(上)とダークブルーマット(下)になります。

どちらも、クールな感じに掛けて頂けるかな。

カラーに少し変化が欲しい方にオススメですね。

ちなみに、ブラックマットは最近の私のお気に入りです。

f:id:oogley:20200129190251j:plain

横からの感じもスッキリしていて綺麗です。

S-940Tシリーズは、フォーナインズ定番の逆Rヒンジか隠れているタイプ。

そして、フロント部分はレンズに負荷をかけない

ダブルフロント構造です。

見た目では分かりにくいかもしれませんが

各所キッチリ仕事をこなしてくれています。

f:id:oogley:20200129190257j:plain

S-940T(上)と941T(下)を並べてみました。

天地幅は35ミリと同じですが、シェイプが違うと

印象も変わりますね!

今ですと、どちらも掛け比べして頂けますよ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。