人気のM-35、追加色の入荷です。

みなさんこんばんは。

昼間は暖かかったのに夜は冷えますね。

風邪をひかないよう気を付けたいですね。

 

 

ということで今日も早速。

以前から人気の高かったM-35

こちらの新色が追加されましたので御連絡。

 

f:id:oogley:20200130183756j:plain

上から

6943カラー:ダークオリーブササ × アンティークゴールド

5211カラー:ブルーグレーマット × アンティークグレー

6954カラー:ダークスモークササ × アンティークシルバー

 

どの色も使い勝手良さそう。

 

f:id:oogley:20200130183807j:plain

わずかに透明感をのこしてあるマット仕上げのダークブルーマット。

ちょっと黒っぽく見えつつどこか柔らかい顔に仕上げてくれます。

 

f:id:oogley:20200130183800j:plain

安心のダークスモークササ。

やっぱりグレー系のカラーは合わせやすくて良いですね。

これさえあれば的な心強さのあるカラー。

 

 

f:id:oogley:20200130183812j:plain

ここ最近の中でも非常に評判の良いグリーン系のカラー。

落ち着き、柔らかさ、色の合わせやすさ、どれも持ち合わせた反則級に使いやすいカラー。

良いですね。

テンプルのアンティークゴールドとの組み合わせもばっちり。

 

 

 

ということで今日はM-35のニューカラーを見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。