2020年最初のコレクションです。AKITTO

みなさん、こんばんは。

今年もアカデミー賞の時期が近づいてきましたね。

映画や音楽に詳しいわけではないですが、

ショーとして観るのが楽しみの一つです。

衣装やヘアメイクなども、多種多様ですごく面白い!

華やかな女性の衣装も良いのですが、フォーマルを個性的に

着崩す感じをみるのが楽しいです。

去年は断トツでマハーシャラ・アリ夫婦が格好良かったです。

個性的だけど品の有るスタイルが素敵でした。

来週くらいにノミネート作品をみて予想でもたてようかと思います。

今年はどの作品がオスカーをとるのか。。。楽しみです!

 

 さて、本日はロジータからの紹介です。

こちらの2020年の新作ですよ。

AKITTO

PEN2

f:id:oogley:20200131181552j:plain

今回はユニセックスモデルです。

とはいえ、女性が掛けても大き過ぎず不思議なサイズ感です。

f:id:oogley:20200131181604j:plain

最近、リムが細めや生地が薄いスリムな眼鏡が多かったので

なんだかボリュームを感じるのは新鮮ですね。

f:id:oogley:20200131181559j:plain

智の部分には万年筆のペン先をイメージしたデザインになっています。

このパーツがあることで、質感がアップして大人な眼鏡になりますね。

f:id:oogley:20200131181609j:plain

仕上げ方の違いで、雰囲気が変わってきます。

こちらのモデルはサングラスバージョンがあります。

カラーレンズが入るとこれまた格好よい!

そちらはまた後日ご紹介したいと思います。

 

今年もよい感じのデザインがたくさん生まれそうなAKITTOさん。

楽しみですね。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。