繊細なプラスチックフレーム フォーナインズ NP-730が再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!


先日、知り合いがマスターをしているお店に

飲みに行ってきました。

最近、プラモデルを作るのにハマったらしく

お店を閉めてから、1人没頭されている時に

お邪魔してきました。


私が子供の頃に作っていたプラモデルと

明らかにクオリティ-が違う・・・。

最近のものは、ホントに凄いですね。

大人になり、子供の頃に出来なかったことが出来る!

が、子供の頃なら苦にならなかったものと闘っている!

と、マスター。


マスター、私より一回り歳上なんですよね。

そう、闘っているのは老眼です。

せっかくの楽しい時間、道具もしっかり揃えた方が

良いですよ!と軽く商売してきました(笑)


まあ何をするにせよ、日々の自身のメンテナンスは

必要だと思いました。暖かくなったら、運動しよかな。

 

 

それでは、本日は再入荷してきたこちらのご紹介! 

f:id:oogley:20200204165207j:plain

フォーナインズ NP-730です。

昨年の春に新作で入荷後、サラッともらわれていったフレーム。

こちらが3色再入荷しました。


まずは、こちらf:id:oogley:20200204165219j:plain

 お仕事でも掛けて頂ける安定のブラックですね。

フロント面もテンプルも、スリムに仕上がったデザイン。

角をとる事でスリムに見えかつ、厚みはそのままなので

強度面でも問題なしです。

 

次は、最近の私のお気に入りカラー 

f:id:oogley:20200204165222j:plain

グリーンカーキです。

遊び過ぎるのは嫌だけど、地味になるのも嫌

と考えておられる方にオススメなカラー。

掛けて頂くと、思っているより顔に馴染むのと

客観的に見た時に表情が明るく見える。

光の加減で変化する感じを楽しんで頂けるのではないかと

思います。


最後は、カジュアルに掛けて頂けるこちら。 

f:id:oogley:20200204165221j:plain

アンバーデミです。

フロントはデミ柄ですが、テンプルはシンプル。

正面からと横からで、雰囲気が変わって面白い。

 

天地の幅が深いウエリントン型やボストン型が

流行ではありますが、スクエアのタイプも

やっぱり良いですね。

少し細いタイプのフレームをお探しの方

ぜひ一度お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。