お久しぶりの新作入荷 CF-648

みなさん、こんばんは。
いや~寒いですねぇ・・。
今日は京都市内でも雪がちらついたり
とても冬らしい一日でした。
そんな今日もそろそろ
ブログのお時間でございます。


今日はひさかたぶりに
クレイトンフランクリンから新作
CF-648が入荷してきたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20200209185859j:plain
スッと顔に馴染んでくれそうな
メタルのナイロールフレーム。
細身なのでクセが少なく、掛けて
もらいやすいんじゃないでしょうか。

 

f:id:oogley:20200209190036j:plain

同系色のブラックなので分かりにくいですが
フロント前面にだけ七宝が施されています。
ブリッジやテンプルとの質感の違いが
よ~く見るとお分かりいただけます。

 

f:id:oogley:20200209185935j:plain
フロントからテンプルへと繋がる
ラインがとても美しい。
テンプルにもさりげなく装飾されて
いるのもいいですね。

本当はもう一色入荷していたのですが
ご紹介する前にもらわれいってしまいました。


クレイトンフランクリンの新作は
もう一型入荷してますので、こちらは
また後日ご紹介させて頂きます。


それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。