8角形のメガネは大人な雰囲気です

みなさん、こんばんは。

はじまりました!アカデミー賞

次のお休みにじっくり観る予定なので、

この数日は情報をシャットアウトしたいと思います。

ですが、色んな所から情報は入ってくるもので。

まずiphoneは触っちゃダメですね。

普段無意識に使っていますが、意外にニュースが上がってくるので

危険です。

テレビ・新聞も遠ざけて、当日を待ちたいと思います。

(あの映画、あの俳優は選ばれるかな。。。)

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

こちらの新作が届いておりましたよ。

 

VioRou

HOSEO

f:id:oogley:20200210150110j:plain

レンズサイズは小振りな八角形のシェイプです。

ブリッジ幅が少し広めなので男性の方にも掛けていただけますよ。

f:id:oogley:20200210150104j:plain

智の部分にさりげなくも型押しの模様がみえます。

f:id:oogley:20200210150056j:plain

きれいなブルーとシルバーの組み合わせ。

質感を変えることで大人な落ち着きがでますね。

f:id:oogley:20200210150112j:plain

テンプルエンドには可愛らしい8の字が。

シンプルだけど、個性的なHOSEOK。もう1色は既に売れてしまいました。

人とは少し違う雰囲気をお楽しみいただけると思います。

ご来店の際には是非お試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。