良い感じの丸型、MYKITAのLOTTA

みなさんこんばんは。

先日「ブラック・クランズマン」をprime videoで観ました。

映画公開時のCMがちょっとコメディチックな雰囲気だったので

そのつもりで見始めたら、結構シリアスでどっと疲れました。

しかも実話をもとにしていることと、本編が終わった後の映像でおいうちを掛けられたような気分でした。

なにはともあれ良い映画だったのは間違いない。

→テーマのシリアスさ、重さと、物語として見た時の面白さのバランスが絶妙

ということでちゃんと観る価値のある映画でした。

またお時間ある方は是非。

 

 

さて、本日はドイツのMYKITAからやって来ました

LOTTAというフレームを見て頂きましょう。

先日色違いをご紹介したところですね。

oogley.hatenablog.com

今回は色違いのレッドです。

f:id:oogley:20200211174840j:plain

上側は落ち着いたレッド、下側はゴールドのツヤ有。

ラインが繊細なのでツヤ有のゴールドがより上品にみえますね。

 

 

 

f:id:oogley:20200211175045j:plain

横から見ると丁番部分もゴールドになっていて、程良いポイントになっていますね。

MYKITAのフレームって正面からだけじゃなくて、横顔も美しいですね。

 

 

f:id:oogley:20200211180454j:plain

見た目の美しさにくわえて、軽さ、柔軟さのあるフレームは

装用感も良くて非常に使いやすいですね。

これぐらいの細さだと丸みの強いシェイプでもサラッとかけて頂けますね。

安心してレギュラーをまかせられる感じ。

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAをご覧頂きました

どこから見ても隙のない格好良さをもつフレーム。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。