天地幅の細いナイロールフレームが再入荷しましたよ!

みなさま、こんばんわ!


昨晩からの寒さで、また雪が降りましたね。

出勤時はそこまで積ってなかったのですが

本日1日駐車場にさらされている私の車

どのようになっているのか?

ブログを書きながら、不安に思っているしだいです。

数年前には、駐車場から車を出すのに

1時間からかかったことがありました。

さすがに、そこまでではないと思いますが

無事に帰れることを祈ります(笑)

 

 

それでは、本日は再入荷してきたこちら! 

f:id:oogley:20200218183036j:plain

フォーナインズ S-860T(左)が3色入荷です。

比較するのに、S-861T(右)も並べてみました。

天地幅の細いナイロールタイプです!

 

f:id:oogley:20200218183053j:plain

手前から

4番カラーのチタンシャーリング

7番カラーのダークブルーマット

12番カラーのガンメタリックになります。

 

f:id:oogley:20200218183109j:plain

Sー860T(下)と861(上)Tを並べてみました。

正面から見ると、ブリッジ部分がシングル(下)と

ダブル(上)になっています。

でも、実はこちら共にダブルなんです。

f:id:oogley:20200218183104j:plain

上から見るとこのようになっています。

ブリッジを前後にデザインすることで

正面から見た時にはシングルに見えるんです。

似た感じになりそうですが、掛けてみると変化ありますよ。

 

f:id:oogley:20200218183114j:plain

こちらのS-860Tは、レンズタイプが2種類あります。

天地幅が、31ミリのAタイプと35ミリのBタイプ

で用途に合わせて選択出来ます。

写真はS-860TのAタイプ(下)と

S-861TのBタイプ(上)です。

レンズがあまり細いのはちょっと・・・と思われる方は

幅のあるBタイプも良いかもしれませんね。

レンズの形については、気軽にスタッフまで

お尋ね下さい!

メタルのナイロールフレームをお探しの方

是非、お試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。