シンプルもよいです。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日の雪と底冷えが不思議なくらい

本日はゆっくりと日が差してきて

気温も上がっていきました。

厚手のコートもしばらくは必要なようです。

 

先日、久々にウインナーが食べたくなり

スーパーのコーナーで見ていると

プリマハムさんのウインナーで

『ウインナーに切れ目が入っているので

加熱するだけで、タコさんの形になります。』

と書いてある商品を見つけました。

 

買って焼いてみると、タコの形になり

目もしっかり開いておりました。

 

昔は自分で切れ目を入れて焼いて

『宇宙人』のような、足の長さも違う

アナログな動物ウインナーだったのが

食べ物も便利になったんだなーと

たまに食べると美味しい赤ウインナーでした。

 

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちらもゆっくり入荷してまいりました。

プロポの新作【SALLY】が2本入荷いたしましたので

ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200219190107j:plain

f:id:oogley:20200219190047j:plain

天地幅がゆったりあり、サイドがフォックスのように上がった

ボストン型のレンズシェイプをしております。

全体がスリムで、レンズを線でなぞるように

細くカラーが入っております。

 

こちらはレンズの部分はブラック

テンプルとブリッジにはゴールド

眼鏡イメージをすっきり

かっこよく出すことができるカラーです。

 

f:id:oogley:20200219190114j:plain

こちらはレンズの部分にブラウン

ブリッジとテンプルはゴールド

よりソフトでゴールドともより馴染み

日常にも掛けやすいカラーです。

 

f:id:oogley:20200219190059j:plain

ブリッジは少し前に出ており

横から見るとより、立体的で

クールでかっこいいイメージのSALLYです。

少しフォーマルなシーンなどでも

掛けていただける眼鏡です。

 

ご来店の際はぜひ、一度お試しくださいませ。

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。