免許更新前は、視力チェックしておきましょう!

みなさま、こんばんわ!


私事ですが、来月が誕生月になります。

で、久しぶりに届いたもの

それは・・・運転免許更新のハガキ。


免許取得から最短でゴールドになれた

にもかかわらず、その更新の1ヶ月後に

違反をしてしまい、前回の更新で

青色の5年に戻りました(泣)

その後は、違反も無く今日に至ります。

ようやく、またゴールドに戻れるかな!

これからも無事故・無違反でいきたいと思います。


で、更新に行く前に視力のチェックを

しておかなければ。

実は、更新時に視力でひっかかった・・・

と言うお声をたまに聞きます。

何度も行くのは、面倒なので

みなさまも更新の前には、

視力の確認をお忘れなく!

視力測定は、気軽にスタッフまで

お尋ね下さいませ。

 

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20200226173302j:plain

フォーナインズ NPM-37(左)とNPM-35(右)になります。

 

フロントのプラスチックと

テンプルのメタルの組み合わせ。

プラスチックの柔らかな感じと

メタルのキリッと締まる感じが良いです!

 f:id:oogley:20200226173258j:plain

こちらは、NPM-35です。

レンズシェイプはオーバル型。

掛けて頂きやすいデザインですね。

上が 6503番 マルーンデミ×アンティークゴールド

下が 4001番 エンジ×ホワイトゴールド

 

f:id:oogley:20200226173307j:plain

こちらはNPM-37です。

レンズシェイプはボストン型。

天地幅のある流行りのデザインですね。

上が 6501番 マルーンデミ×ホワイトゴールド

下が 6588番 パープルブラウンデミ×アンティークライトブラウン

 

f:id:oogley:20200226173309j:plain

プラスチックフレームですが、パットは調整が出来るタイプ。

ヒンジ部分は逆Rではなく、S字タイプになります。

曲線のこの感じが、柔らかく優しい感じにしてくれると思います。

 

f:id:oogley:20200226173315j:plain

改めて並べてみると、やはり印象は違いますね。

どちらにも良さがあります。

みなさまは、どちらがお好みですか?

ぜひ、お店にて掛け比べしてみて下さいね!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。