綺麗な一山眼鏡、KameManNen KMN-90

みなさんこんばんは。

暖かくなったり寒くなったり。

うっかり風邪をひいてしまいそうでおそろしい今日この頃。

体調管理には気を付けたいところです。

 

 

 

ということで今日は2020年になってから絶好調のKameManNenから

綺麗な一山タイプの眼鏡、KMN-90が入荷してきましたのでご連絡

 

f:id:oogley:20200227183346j:plain

根強いファンをもつ一山(いちやま)眼鏡。

鼻パットがなく、鼻にちょこんとのせるタイプの眼鏡です。

鼻パットがないので見た目がすっきりするのと、独特の掛け心地を好まれる方も多い一山。

 

 

 

f:id:oogley:20200227183403j:plain

無駄のないすっきりとしたシルエットは凛としていて美しいですね。

 

 

 

f:id:oogley:20200227183404j:plain

KameManNenの得意とする丸眼鏡。

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20200227183359j:plain

テンプルにはカメのマークの刻印が。

こんな遊び心も楽しいですね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenのKMN-90をみて頂きました。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。