本日は、フォーナインズの新作サングラス F-06APのご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!


本日は雨だったので少し寒く感じました。

暖かくなったり寒くなったりと

寒暖差が激しいのは、体調を崩しかねないので

本当に嫌ですね・・・。

体調不良をおこさないように

しっかり食べる&寝るのと、手洗い&うがいを

徹底していこうと思います。

自分自身とその周りの人を守るために。

みなさまも、体調崩されないように

お気を付け下さい!

 

 

それでは、本日はフォーナインズの新作サングラスのご紹介!

f:id:oogley:20200304151557j:plain

フォーナインズ feelsun F-06APです。

先日ご紹介させて頂きました F-05APシリーズ です。

ボストンをもう少し丸くした可愛いレンズシェイプをしています。

男性女性問わず、掛けて頂けるデザインと思います。


では、カラーの紹介をしていきましょう。 

f:id:oogley:20200304151657j:plain

ライトグリーンカーキ(上) 

レンズカラー クリスタルイエローブラウン

ライトチャコール(下)

レンズカラー クリスタルブラウン

こちらの2色は、光を通すクリアな感じが良いですね。

レンズシェイプとカラーが、柔らかい印象にしてくれる感じ。

 

続きまして

f:id:oogley:20200304151718j:plain

レイヤードブルーグレーササ(上)

レンズカラー クリスタルスモーク

レイヤードブラウンスモークササ(下)

レンズカラー クリスタルブラウン

レイヤード。積み重ねたカラーの中に濃淡があり

いろんな表情を見せてくれる感じがして好きですね。

 

最後はこちら

f:id:oogley:20200304151741j:plain

ブラック

レンズカラー クリスタルグリーンスモーク

存在感抜群のブラック。格好良いですね!

レンズシェイプは優しい感じですが、キリッと引き締めたい方には

こちらがオススメです。

 

f:id:oogley:20200304152122j:plain

正面から見た時のワンポイント!

F-05APシリーズの特徴ですね。

テンプルも太く、しっかりホールドしてくれますね。

それと鼻パットが付いてるタイプなので、

レンズとの距離もバッチリ調整出来ます。

 そのままサングラスで使って頂くのも良いですし

度付きサングラスとして使うのも良いです!

 

日差しが強くなってくる季節・・・は

もう少し先かもしれませんが、

お役に立つ時は来ると思いますよ!

また、店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。