フォーナインズ新作サングラス F-37NPMのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


本日はバタバタしていて、気が付けば

もうブログのお時間。

早速フレームのご紹介をさせて頂きますね!

本日は、フォーナインズの新作サングラス 

f:id:oogley:20200308162834j:plain

feelsun F-37NPMです。

 F-35NPMシリーズの中では、フレームが丸く

優しい感じのするサングラスと思います。

 

ではでは、カラー紹介していきましょう!

f:id:oogley:20200308175036j:plain

ペールピンクササ×ホワイトゴールド(上) 

レンズカラー ミドルブラウン

レッドブラウン×ローズゴールド(下)

レンズカラー パープルスモーク

明るくカジュアルな感じで掛けて頂けますね。

フレームも丸くて可愛いですね!

 

続きましてf:id:oogley:20200308175124j:plain

レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド(上)

レンズカラー イエローブラウン

オリーブ×アンティークゴールド(下)

レンズカラー イエローブラウン

こちらのに2本は、ちょっと落ち着いた感じで

掛けて頂けるサングラス。

可愛い感じの中に大人の雰囲気が

あるような気がします。

 

最後はこちら

f:id:oogley:20200308175208j:plain

ブラック×ホワイトゴールド

レンズカラー ミドルグリーンスモーク

上品な感じを出してくれるブラックとゴールド。

丸いフレームですが、カラーがキリッと引き締めてくれますね。

 

f:id:oogley:20200308175247j:plain

フロントはプラスチックですが、ハナパットが付いておりますので

目とレンズの距離もバッチリ調整可能です。

レディースラインでは、おなじみのS字ヒンジ。

掛け心地については、店頭にてお試し下さいね!

f:id:oogley:20200308175429j:plain

まだご紹介出来ていない新作がございます。

そちらのご紹介は、また後日ということで。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。