可愛いキューブです。

 

みなさん、こんばんは。

 

昨日はとてもよいお天気だったのが

本日は早朝からどしゃぶりの雨が降っておりました。

 

昨日はお天気があまりにもよかったので

散歩にでも出ようかと思ったのですが

「今日は花粉症がすごいな。。。」と思い

今週も家で過ごす休日でした。

 

せっかくのお天気

部屋干しでもお布団がふかふかになり

暖房いらずだったので

早くこの気温が続くとよいなーと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

綺麗なキューブのモチーフがついた

グラコードを2色ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200310160608j:plain

約4ミリのスワロフスキーとクリスタルガラスが

先端のみについたシンプルなデザインです。

スワロフスキーは自然光でも照明でも

柔らかい自然な輝きをいたしますので

グラスコードにはぴったりなモチーフです。

 

f:id:oogley:20200310160549j:plain

こちらはグレーのナイロン紐に

ブルーのキューブとブラックの組み合わせです。

キューブは透明感があり、涼しげな印象で

オフィスなどでもご使用いただけます。

 

f:id:oogley:20200310160554j:plain

こちらはグリーンのキューブと、ブルーグレーの組み合わせです。

ナイロン紐もグリーンをしており、グラスコードのカラーが

しっかりと出たカラーです。

個性的なフレームとも相性がぴったりです。

 

f:id:oogley:20200310160546j:plain

こんな時期だからか

綺麗な物を沢山見たくなります。

 

お近くにお越しの際

ちょっとお散歩に

そんな時はぜひ、お立ち寄りくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。