フォーナインズ新作サングラス F-07APのご紹介ですよ!

みなさま、こんばんわ!


気が付けば、ブログのお時間に

なっているではありませんか(汗)

忙しいことは良いこと!

と言うことで、早速フレームのご紹介です。

 


本日は、フォーナインズの新作サングラス 

f:id:oogley:20200311183609j:plain

feelsun F-07APです。

F-05APシリーズではF-08APと形は似ていますが

レンズの縦・横幅共に少し小さいタイプです。

  

カラーのご紹介していきますね!f:id:oogley:20200311183640j:plain

ライトクリスタルスモーク(上) 

レンズカラー クリスタルスモーク

ライトチャコール(下)

レンズカラー クリスタルブラウン

 

こちらの2本は、光が抜けるタイプ。

フレームカラーが強調し過ぎるのが

気になる方にはちょうど良いかと思います。

 

続きましてf:id:oogley:20200311183756j:plain

ブラックマット(上)

レンズカラー クリスタルスモーク

ペールブラウンササ(下)

レンズカラー クリスタルイエローブラウン

こちらの2本は、フレームカラーがしっかり出るタイプ。

肌に馴染みやすいペールブラウンササと

良い意味で強調してくれるブラックマット。

普通より少し変化がほしい方にはオススメですね。

 

 

最後はこちらf:id:oogley:20200311183842j:plain

ブラック

レンズカラー クリスタルグリーンスモーク

キリッと締まる格好よいブラック。

一番手にとってもらいやすいカラーですね。

f:id:oogley:20200311184104j:plain

ようやくF-05APシリーズが全てご紹介出来ました。

上からF-05AP・F-06AP・F-07AP・F-08AP

になります。

どれも個性があって良いですね。

今でしたら、F-05APシリーズの掛け比べを

して頂くことが可能ですので、是非お試し下さいませ!

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。