本日は、再入荷しました はね上げフレームのご紹介!

みなさま、こんばんわ!


月日が経つのが早いと感じる今日。

私事ですが、また1つ歳をとりました。

ありがたい事に、身近な人から

超久しぶりな人まで、メッセージを頂けました。

いくつになっても、祝って頂けるのは嬉しいですね。


そして、気が付けば30代最後の歳に。

相変わらずマイペースな性格なのですが

今年も、楽しい1年にしようと思います!

 

さて、本日は再入荷してきたこちらのご紹介! 

f:id:oogley:20200313181925j:plain

絶好調のはね上げ式フレーム。

フォーナインズ NPM-55・56です。

全色と言うわけではないですが

1部入荷してきたのでご紹介です。

 

f:id:oogley:20200313182348j:plain

こちらは、ウェリントンタイプのNPM-55。

9110 ブラックマット×ブラックマット(上)

8812 クリスタルスモーク×ガンメタリック(下)

こちらの2色が入ってきました。

どちらも掛けやすいカラー。

光の透けるクリスタルスモークも

ツヤを抑えたブラックマットも

どちらも良いですね!

 

f:id:oogley:20200313182310j:plain

こちらは、レンズに丸みのあるタイプのNPM-56。

7901 レイヤードブラウンスモークササ×ホワイトゴールド(上)

7952 レイヤードスモークササ×ガンメタリック(下)

定番のカラーより少し変化が欲しい方にオススメ。

レンズシェイプの丸みが、本当に人気があります。

 

f:id:oogley:20200313182247j:plain

9001 ブラック×ホワイトゴールド(上)

9110 ブラックマット×ブラックマット(下)

同じブラックなのにツヤの有る無しでイメージは変わりますね。

キリッと引き締まるブラックと

カジュアルな感じのブラックマット。

ここは好みで分かれる所ですね。

 

f:id:oogley:20200313182451j:plain

フロントをはね上げると、こんな感じに。

近視の方ですと、遠くを見る時は下ろし

近くを見る時は上げる。

眼鏡をはずす手間が必要ありません。

使って見ると、結構良いね!というお声を聞きます。

 はね上げフレームをお探しの方は、是非一度お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。