MYKITAの展示会に行って来ました。

みなさんこんばんは。

急に寒くなってびっくりな今日この頃。

今年は春の展示会が世界的に中止になったり、延期になったりと

なかなかバタバタした状況になっております。

そんな中、大阪でMYKITAの新作を見る機会を作ってくれたので

行って参りました。

 

朝からMASUNAGAの直営店さんにお邪魔したりしつつ

そしておしゃれなカレーを食べたりしつつ

f:id:oogley:20200316185730j:plain

 

MYKITAの新作を見に行ったのでした。

 

 

f:id:oogley:20200316185811j:plain

今年の新作も格好よしな物が多く、どれを仕入れようか頭を悩ませました。

今回はこの二色使いが非常にイカスのが良い。

 

f:id:oogley:20200316185806j:plain

ネイビーとほんのり柔らかオレンジの組み合わせ。

日本のメーカーにはあまりないカラーですよね。

これが非常にイカシてて、今から入荷が楽しみです。

 

 

そしてその後はFACTORY900の大阪ベースにて仕入れをしてきました!

こちらも今から入荷が楽しみなものばかり。

写真はまたおいおい見て頂くとして、今は楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

楽しくも頭を悩ます仕入れの後は、FACTORY900の青山さんとご飯に。

久しぶりにいろいろお話できて良かったです。

なかなか同性の歳上の人に話を聞いてもらう機会ってないので

今考えてることを聞いてもらえてちょっとスッキリしました。

いやー、よかったよかった。

ということでまたナイスなフレームが入荷してきますので

楽しみにお待ち頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。