安心の定番的デザイン、MASUNAGA GMS-819

みなさんこんばんは。

春なのに気持ち的にスッキリしない日々が続きますね。

早くざわざわとした感じが落ち着くと良いのですが・・・

 

ということで今日は日本の老舗メーカー、MASUNAGAより

安心の定番的モデル、GMS-819の再入荷をお知らせします。

 

f:id:oogley:20200320175436j:plain

まー、これはもう間違いのない所ですね。

クラシカルな雰囲気もちょっと漂わせつつ、サイズ、カラー、バランス共に

ばっちり今の世の中に合わせてアップデートされているので

かけると落ち着いてるけど若さ、柔らかさもあるという大変ナイスなモデルに

仕上がっております。

 

f:id:oogley:20200320175441j:plain

ブリッジと智の部分はチタン。

アセテートとチタンのコンビでスマートな雰囲気も漂わせています。

 

 

f:id:oogley:20200320175445j:plain

鼻パットもチタン。

汚れが目立たない、質感がグッと良くなる等、いいとこづくめなチタン鼻パット。

良い、良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200320175448j:plain

当店でも男女問わずいろんな方に手に取って頂いています。

普遍的な美しさをもつGMS-819

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

 

では、今日はこの辺で。