オーナー日記

 

 

 

先日、私にとって とても悲しい知らせが入ってきました。

森友学園で自らの命を絶った 赤木俊夫さん

昔からのお客様でした。

 

 

九十年代の半ばから、彼は店に通ってくれていました。

そのころ 若かった私は、店が終わってからお客さんと

杯を重ねることも時にはありました。

彼もそのうちの一人でした。

 

 

 

もちろん 文春の手記を読んで

彼を追い詰めていった複数の人間に対する

怒りは山ほどありますが、私はここでは彼が 

どんなに純粋で 優しくて

そして繊細な人間であったかを

ブログを読んでくださってる皆さんに

知ってもらいたい そんな思いで 

今、パソコンの前に座っています。

 

 

 

少し 気分を落ち着るために

次回から何回かに分けて 彼との思い出を

つづっていきたいと思います。