モダンな建築物と似た雰囲気を醸し出すMASUNAGAのCOCO

みなさんこんばんは。

最近primevideoで映画を観ることが多い今日この頃。

「ロストエモーション」「ハッピー・デス・デイ」「ハッピー・デス・デイ2U」などが最近の当り映画でした。

「ハッピー・デス・デイ」「ハッピー・デス・デイ2U」はホラーっぽい雰囲気を醸し出しつつもみんな大好きループ物かつ、2Uに関してはマルチバース物で楽しく鑑賞しました。やはりまどマギやらシュタゲやらループ物は楽しい。

そして「ロストエモーション」は最近考えてる事にちょっとだけ近いテーマだったので

興味深く観ました。

出てくる建築物も美しくて、そのあたりも良し。

滋賀のMIHO MUSEUMも使われていました。

他にも

長岡造形大学新潟県長岡市
埼玉県立大学(埼玉県越谷市
MOA美術館 (静岡県熱海市
淡路夢舞台 (兵庫県淡路島)
狭山池博物館 (大阪府大阪狭山市

といったイカス建築物でロケをしたようで

そんなところも観ていて楽しかったです。

役者さんの演技も静かで、じっくりと映画の世界に浸れました。

日頃はゾンビ映画とか騒がしいのが好きなのですが(笑)

こういう全編静かな映画も良いですね。

 

 

ということで今日は美しいモダンな日本の眼鏡、

MASUNAGAのCOCOの再入荷のお知らせ。

f:id:oogley:20200325172245j:plain

男女、年齢問わずシュッとした雰囲気にしてくれるナイスなフレーム。

他のカラーも良い色ばかりなのですが、このカラーが一番多くの人に手に取っていただいています。

クリーンでモダンな雰囲気が非常に良い感じだと思います。

 

 

f:id:oogley:20200325172229j:plain

どこからみても綺麗なフレームですね。

デザイン的に前に出過ぎず、かける人の雰囲気をグッと良い感じにしてくれるCOCO

いいですね。

 

 

f:id:oogley:20200325172241j:plain

鼻パットもチタン製。

汚れも目立たず、全体の質感を良い感じに引き上げてくれます。

そんなところもポイント高い。

チタンのちょっと冷たい質感とアセテートパーツのほんのり柔らかさを感じる質感の組み合わせが非常に美しいCOCO

是非また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。