忘れたころにやってきた、MASUNAGA GMS-812

みなさんこんばんは。

雨の静かな土曜日。

本日もブログのお時間です。

 

 

2019年の10月の展示会でオーダーしていたMASUNAGAの人気モデル

GMS-812が入荷してきましたのでご連絡。

 

f:id:oogley:20200328175707j:plain

暗めの乳白色と濃いグレーの柄が綺麗なフレーム。

柔らかい丸みのあるシルエットで優しい顔を作りつつ

フロントのサイドにかけてシューっとあがってキュッとなっているので

うまく顔の印象をしめてくれています。

 

f:id:oogley:20200328175705j:plain

よい横顔。

テンプルが細いとかけたときに全体的にすっきり見えるのが良いですね。

フロントとテンプルで素材が違うとちょっと大人っぽく見えるのもポイント高し。

 

 

f:id:oogley:20200328175700j:plain

度数が強めの方でも対応しやすいちょっと小さめのサイズ感も良い。

小ぶりのセルフレームって知的な感じがして良いですね。

 

 

 

 

 

ということで今日は遅れてやってきた売れっ子、MASUNAGAの

GMS-812を見て頂きました。

それでは今日はこの辺にしておきましょうかね。

では。