春の新作、届きました。 Tarian ALIGRE

みなさんこんばんは。

通勤途中の桜が綺麗で、つかのま癒されました。

悲しいニュースが多いので気分が沈み過ぎないよう

なんとかかんとか日々を送りたいと思います。

 

 

春らしい気温になりつつある今日この頃

先日お店に来てくれたフランスのタリアンさんのブランド

Tarianから春の新作、ALIGREが届きましたよ。

f:id:oogley:20200330182927j:plain

新作を拝見させて頂いた時に、店長と2人してこれは欲しい!

となったフレームです。

プラスチックリムにメタルブローを組み込んだフレーム。

良いアクセントになっているように思います。

 

それでは、カラーを見ていきましょう。

f:id:oogley:20200330182943j:plain

こちらは、ブラウン柄にブロー部分はマットブラックの組み合わせ。

レンズシェイプはボストンの様なパント型かな。

男性・女性問わず掛けて頂きやすいと思います。

f:id:oogley:20200330182934j:plain

こちらは、グレー柄にブロー部分はマットピンクの組み合わせ。

ブローのマットピンクが、良い感じに変化を与えてくれます。

ちなみに、バネ丁番タイプなのでホールド感も良く掛けやすいです。 

 

f:id:oogley:20200330182952j:plain

こちらは、クリアピンクツートンにブロー部分はマットピンクの組み合わせ。

是非、女性の方に掛けて頂きたいフレーム!

柔らかい印象にしてくれる本当に綺麗なフレームです。

 

そして、見た目よりレンズの横幅は大きくないです。

ですので、度数が強い方でも綺麗な仕上がりになると思います。

度数の強い私もタリアンのフレームを持っていますが

厚みが気にならないので、ホントにオススメです。

 

こんな状況ですので、なかなかご来店は難しいかもしれませんが

ご来店頂きました際には、ぜひお試し下さいませ。

 

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。