男女問わず使えるpropoのANNIE

みなさん、こんばんは。
今日で3月ももう終わりですね。
季節的にはもうすっかり春なんですが
世間的には春はまだまだ先といった感じですね。
早く終息することを切に願っております。

 

今日は「いきすぎないデザイン」がコンセプトの
propoからANNIEをご紹介です。

 

f:id:oogley:20200331184314j:plain

ちょっと前にご紹介したDORISに続き
こちらのANNIEもご紹介がまだ
出来てませんでした・・すいません。

 

f:id:oogley:20200331184359j:plain

フロント上部を少し押し潰したクラウンパントの
ようなボストンのような絶妙な形をしております。

クリア系のブラウンだと肌に馴染みやすく
また優しい印象にしてくれます。

 

f:id:oogley:20200331184435j:plain

セルとメタルのクラシカルなコンビフレーム。
細いメタルブリッジが特徴的なデザインです。

女性の方に特に人気のデミ柄はより一層
クラシックな雰囲気を作り出してくれます。

 

f:id:oogley:20200331184511j:plain

鼻パッドは細かな調整もできるクリングスタイプ。
遠近両用の方や、まつ毛の長い方にも安心です。

グレー系のデミ柄は落ち着いた大人の印象に。
男性の方にもオススメなカラーです。

 

いきすぎないデザインだからこそ、手に取って
みようかな、ちょっと掛けてみようかなと
思わせてくれるpropoのフレーム。
そんなpropoのANNIEのご紹介でした。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。