やばい新作が届きました、FACTORY900 FAー380

みなさんこんばんは。

最近のお休みは家でじっとしていることが多いので部屋の中でできるエクササイズを

考えなければなりませんね。

 

ということで今日もブログのお時間です。

最近お店の近所に持ち帰りのお弁当屋さんができまして

気になっていたのでちょっと行ってみましたよ。

f:id:oogley:20200415165551j:plain

お店の名は  かしきや さん

税込 648円でこのクオリティ。

ナイス! 非常にナイスです!

最近お昼はあまりまともなモノを食べていなかったので

ちゃんとしたご飯が染みました。

御幸町御池界隈の方は是非!

そしてまたちょこちょこ利用したいと思いますよ!

 

 

 

ということで今日は秋に注文していたFACTORY900のやばいやつが入荷してきたのでご連絡。

FA-380です。

f:id:oogley:20200415165547j:plain

ゴリゴリに攻めた一本。

レトロフューチャー感がビシビシ漂う唯一無二なフレームですね。

決して万人にはまるフレームではないのですが

はまるとめちゃくちゃ格好良しなフレーム。

なにはともあれ欲しいか、欲しくないか。

かけたいか、かけたくないか。

そのあたりを問われるフレームになっていますね。

 

 

f:id:oogley:20200415165516j:plain

斜めから見ても絵になるフレームですね。

他のメーカーにはない圧倒的な存在感。

作りたいデザインを形にできる技術力があるのは本当に強いですね。

 

 

 

ということで今日はFACTORY900のイカス新作

FA-380を見て頂きました。

ちょっとテンションあがりましたね。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。