やばい新作がとどきました2 FACTORY900 FAー381

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近テレビばかり見ているとしんどいのでfire stickTVでyoutubeをテレビ画面で見ることが多い今日この頃。

ほんとに最近のバンドは上手くてテクいのが多くて聞いていて楽しいです。

ライブが軒並み中止になる中、youtube上でライブ動画公開してくれたりとか

無観客ライブを公開したり、試行錯誤してくれているので

気にいったバンドには積極的に課金していこうと思います。

 

 

 

ということで今日は昨日に引き続きやばい新作がとどいていますよのご連絡。

FACTORY900の FAー381です。

f:id:oogley:20200416183215j:plain

フードのようにサイドを覆うフレーム。

それが独特な立体感をだしてくれています。

今回はミラーレンズが入っていて、その独特な雰囲気がより際立っています。

 

 

 

f:id:oogley:20200416183240j:plain

いいですねー、ギラっとしたミラーが近未来感を感じさせます。

透明で使っても良いのですが、ミラーのギラっとした感じにしてもらうと

かなり雰囲気がでて良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200416183239j:plain

この大理石みたいな生地も良い感じ。

やっぱりミラーコーティングのレンズは妖しい感じがしてイカス。

 

 

f:id:oogley:20200416183243j:plain

せっかくiphone11にしたのでポートレイトモードで撮ってみました。

対象物が小さいとなかなかやりにくいのが判明。

背景のぼやけっぷりが面白いので、またちょっとやり方研究してみようと思いましたよ。

 

 

 

さて、ということで今日もFACTORY900のやばい新作を見て頂きました。

いやー、テンション上る一本ですね。

では、今日はこの辺で。