綺麗なフレーム入荷してます、lafont FRANCOISE

みなさんこんばんは。

最近はprime videoで千鳥の相席食堂を見て笑っています。

昔は面白いと思っていたのに明石家さんまとかくりーむしちゅーの上田の笑いの取り方がしんどい今日この頃。

好みも変わっていくものですね。

 

 

 

ということで今は休業中のロジータですが

ぜひぜひ見て頂きたいフレームがあるのでご紹介ですよ。

 

フランスのlafontから届いております。

FRANCOISEです。

f:id:oogley:20200421160625j:plain

フロントからサイドにかけてシュッと上ったラインがお顔をすっきり見せてくれて

なおかつ複数のカラーのしましまがお顔を明るくしてくれるナイスなフレーム。

いろんな色を使いつつ上品にまとめてくれるところは流石lafontと言ったところですね。

 

 

f:id:oogley:20200421160631j:plain

やっぱりlafontは女性向けのフレーム作るのが上手ですね。

サイズ感、カラー使い、シルエット。

どれも抜群に良くて、かけるとシュッとして見えるんですよね。

女性がもっている格好良さを上手く引き出してくれる感じが私は好きです。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

現在ロジータは休業中ですがあらかじめご連絡いただけましたらオーグリーラコンテでlafontのフレーム見て頂けるよう段取りしたりしますので

ご連絡頂けたらと思いますよ。

ということで今日はこれまで。