ピンクもオシャレです。

みなさん、こんばんは。

 

本日はまた寒さが戻り

日中も肌寒い一日でした。

 

先日、野菜を買いにスーパーに行った際に

スイートバジルの苗をいただきました。

久々にバジルを使うので

何を作ろうかな?と考えていたのですが

先程思いついた『薄揚げのしらすピザ』を

作ろうかなと思います。

 

f:id:oogley:20200422181937j:plain

それでは本日のご紹介です。

昨日に続き、休業中ではございますが

ロジータよりTheoの【Puree】

の色違いをご紹介したいと思います。

早くも再入荷ですよ。 - oogley raconter , rosita , stella のブログ

 

f:id:oogley:20200422181938j:plain

こちら小ぶりなボストン型をしております。

カラーはピンクラメマット×パープルマット

ブローラインは、フチをなぞるような形をしており

立体的で柔らかい印象の眼鏡です。

f:id:oogley:20200422182013j:plain

レンズの下側はナイロールが使われており、

しっかりレンズをホールドしつつ、すっきりとした印象のデザインです。

 

f:id:oogley:20200422181958j:plain

バネの入ったテンプルは、掛け心地も軽くて柔らかく

スリムで日常にもお仕事にも、ぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200422182006j:plain

上から見るとポイントになるピンクラメマット

角度によって、カラーの見え方が変わるTHEOの眼鏡です。

 

毎日のマスク生活

少しでもカラーでオシャレも楽しみたい。

そんな時はぜひ、カラフルな眼鏡を掛けてみてください!

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。