やっぱりクレイジーなのが格好良い、faー1110

みなさんこんばんは。

最近は流行りのzoomを使って同業者と話し合ったり

お客様とお話したり試行錯誤をしております。

そんな今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

家の近所の王将は以前から店外に置いてあるホワイトボードに

その時の店主の推しのアニメの絵を書いておいているのですが

最近はアマビエの絵になっております。

f:id:oogley:20200425174056j:plain

もう妖怪?にもすがりたい今日この頃ですね。

 

 

ということで今日も元気よくイカスフレームを見て頂きましょう。

2012年発表ながら、今見てもなかなかにクレイジーなfactory900のフレーム

 

faー1110です。

 

f:id:oogley:20200425174603j:plain

細身のレンズシェイプにコロンとボリュームのあるシルエット。

非常に独特な900らしいフレーム。

薬のカプセルを思わせるシルエットは、高い技術力を要求されるもの。

factory900のフレームはそんな難しい事をやりつつも

それを感じさせないデザインが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200425174559j:plain

他のメーカーでは見たことない。

デザインと技術力のせめぎ合い。

そんなところがfactory900らしいところですね。

 

 

f:id:oogley:20200425174714j:plain

これだけ奥行きを感じるデザインですが、裏から見ると非常に薄い構造になっているので重量的に重くならないのです。

うむ、よくできておる。

 

 

ということで今日はfactory900の名モデルfaー1110を見て頂きました。また明日も宜しくお願い致します。

では、今日も早く帰って家でじっとしときます。

お店でご飯はしばらくは我慢ですね。

我慢できへん人もいるようですが。

ということで今日はこれまで。