赤、青、緑

みなさん、こんばんは。

 

ここ数日、お天気もよく

暖かい日が続いております。

 

それではさっそく本日のご紹介を

していきたいと思います。

元気になるカラーのTHEOより

ビビットな3色をセレクトしてみました。

f:id:oogley:20200427185156j:plain

f:id:oogley:20200427185126j:plain

【Converstation 191】

こちらはグルグルなデザインがポイントです。

レンズの周りは空洞になっており

フレームとフレームを組み合わせたような

立体的なメガネです。

THEOの人気カラー、ホットレッド

発色がよく、男女問わず掛けていただける

カッコイイ赤です。

 

f:id:oogley:20200427185136j:plain【mille+22 307】

こちらはビビットなグリーンです。

表はシンプルなフレームシェイプに

内側がドットになっております。

お仕事、プライベートと掛けていただける

milleシリーズはカラーによって

ガラリと印象が変わります。

 

f:id:oogley:20200427185144j:plain

【Brilliant 601】

こちらもTHEOの人気カラー、エレクトリックブルーです。

ラウンドのレンズシェイプに、ダイヤモンドカットのカッティング

丸眼鏡になり過ぎず、オシャレに掛けていただける

大人なイメージの眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200427185118j:plain

先日「落ち着いたら何をしたいかな?と話しておりました。

「みんなでご飯を食べに行こう~」

それぞれ、食べたい物を沢山注文して

みんなでワイワイ過ごす時間。

また楽しみが増えました。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。