小顔の方、お待たせ致しましたKame Man Nen KMN-48

みなさんこんばんは。

今日はちょっと早めのブログ更新。

先日またもやzoomを使っての話し合いをしてみました。

やはり音声だけじゃなくて画像もあるとよいですね。

会って話してる感じがありつつ、自分の家でゴロゴロしながら参加できる。

うむ、非常に便利だ。

 

 

ということで今日は忘れたころに届きました。

KameManNenのKMN-48です。

f:id:oogley:20200428153724j:plain

上品クラシカルな丸眼鏡。

こってりした雰囲気ではなくさらりとかけていただけるナイスなフレーム。

そしてこのKMN-48はサイズが非常によろしいのです。

レンズの横幅は40ミリ、そしてブリッジ幅(レンズとレンズの間の距離)が22ミリ。

これはかなり小顔の方でもバランス良くかけていただけるのではないでしょうか。

そして尚且つ度数が強い方でこのフレームのサイズがいけるようであれば、

レンズの厚みをかなり抑えて作れそうです。

 

 

f:id:oogley:20200428153733j:plain

ツヤ有のゴールド。

細いフレームでツヤ有のゴールドだと上品で大人っぽくなるのがよいのですよね。

うむ、良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20200428153720j:plain

アンティークゴールドは優しさと落ち着きがあって良いですね。

テンプル先のカメのマークもいかしてます。

こういう細かいところもポイント高いですね。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

去年の10月に注文して今日届きました。

半年たってて尚且つ最近のコロナ騒ぎですっかり注文してたことすら忘れてましたが(笑)、イカス眼鏡が届いて気分がよいです。

ということで今日はこれまでですよ。

では