カッコいいKameManNen届いてます、KMN-123

みなさんこんにちは。

今日もブログの時間がやって来ました。

カラリと晴れた日で気持の良い空気の一日。

そんな日は昨日届いたKameManNenの新作眼鏡を見て頂きましょう。

 

 

KMN-123です。

f:id:oogley:20200429140252j:plain

大人気モデルKMNー99を感じさせるシュッとした丸眼鏡に

カラーの違うチタンのインナーリムをかませたフレーム。

うむ、格好良い。

 

 

 

f:id:oogley:20200429140258j:plain

濃いグレーマットのフレームにシルバーのインナーリム。

チタンフレームでこういう二色使いのやり方って珍しいですね。

金属の質感がたまらなく格好良い逸品に仕上がっています。

 

 

 

f:id:oogley:20200429140306j:plain

リムが二重になっている事でさりげなく独特な表情を作ってくれます。

ゴリゴリにアピールするわけでもないのにちゃんと顔にメリハリをうむ。

良い、良い感じだよ。

 

 

f:id:oogley:20200429141654j:plain

そしてやっぱりお気に入りの鼻パット。

カッコいいなー

良い感じだなー。

 

 

 

さて、いかがでしたか?

KameManNenのフーレムって昔からコアの部分が変わらないのが好きです。

デザイン的に新しい要素を入れ込んだりはするけど

どのフレームもちゃんとKameManNenな顔のフレームになってる。

そんなぶれない姿勢のメーカーさんです。

ということで今日はそんな感じですよ

では