今日もKameManNenの新作、KMN-49

みなさんこんばんは。

先日ちょっとお客様のレンズのことでレンズメーカーの人とお話をする機会がありました。

今までもなんとなくは知っていた部分の知識をもう一度確認することができて

非常に楽しかったです。

そんなあれこれをお客様とも共有出来て、お渡しの日が楽しみな今日この頃。

やっぱり眼鏡って奥深くて面白いですね。

 

 

ということで今日は忘れたころにやってきたKameManNenの新作

KMN-49のご紹介。

f:id:oogley:20200501171923j:plain

KameManNenといえば丸眼鏡のイメージが強いですが

オーバルの眼鏡の上手に作ってくれています。

最近綺麗なオーバルの眼鏡ってホントに少なくて

こういう落ち着いた雰囲気のオーバルの眼鏡、非常にありがたいです。

 

 

 

f:id:oogley:20200501171140j:plain

デザインのベースはクラシカルですが

シュッとしたクラシカルなのでさらりと洒落た雰囲気になれますね。

シンプルな眼鏡ほどごまかしがきかないと思うんですよね。

良い眼鏡ってかけるとわかるんです。

はたから見てても「あ、良い眼鏡かけてはるな」ってなるんです。

 

 

f:id:oogley:20200501171145j:plain

人と会う時に一番よく見られる顔にのせる物だけに

良い眼鏡で印象をコントロールしたいですね。

 

落ち着いた雰囲気、優しい感じ、逆に冷たい印象。

いろんな顔になれる眼鏡。

やっぱり楽しいですね。

ということで今日はこれまで。