フォーナインズ春の新作第一弾到着してます、NPM-65

みなさんこんばんは。

時短営業になってしばらく経つのですが

なかなか時間配分がよく分からなくなりますね。

そんな今日はオーグリーラコンテのご近所さん

エルキージョさん(https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26033912/)とこのパエリアランチボックスをお昼に食べました。

 

f:id:oogley:20200502173455j:plain

パエリアだけじゃなくておかずもいろいろあって食べてて楽しいランチ。

お家でスペイン気分を味わうのも楽しくてよいのではないでしょうか!

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

NPM-65をご覧頂きましょう!

f:id:oogley:20200502173527j:plain

どうですか、このシュッとした細身のセルフレームは。

スマートで出来る人な感じを作ってくれますね。

素材はアセテートですが細く作っているので、メタルフレームセルフレーム

良い所どりなフレームです。

f:id:oogley:20200502173534j:plain

色も良い。

場面を選ばずかけられるナイスなカラーバリエーション。

テンプルはチタンなので横顔もすっきり。

 

 

f:id:oogley:20200502173517j:plain

この横顔ですよ。

すっきり綺麗な雰囲気にまとめてくれてます。

 

 

 

f:id:oogley:20200502173537j:plain

調整可能なクリングスタイプの鼻パットを採用しているので

まつ毛が長い方にもばっちり調整出来ますよ。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ待望の春の新作、NPM-65を見て頂きました。

いやー、いいですね。

今年は残念ながら春の新作展示会がなかったので東京には行けませんでしたが

新作はやっぱりテンションがあがりますね。

ということで今日はこれまで。

では!