春にオススメな眼鏡三本

みなさんこんばんは。

 本日もバタバタと時間が過ぎていきまして

あっという間にブログの時間になっておりました。

いやー、ほんとに時間が過ぎるのが早い。

なにはともあれ仕事中にずっとやりたいと思っていたけど

時間がとれなくて出来なかった事をザザっと取り組んでみたいと思いますよ。

 

 

ということで今日は春にオススメな三本の眼鏡をピックアップしてみたので

まあみていってください。

 

 

ということで

こちらです

f:id:oogley:20200505171240j:plain

上から

ドイツのMYKITA LOTTA-435

日本のMASUNAGA MET-39

フランスのtarian ALIGRE

 

 

f:id:oogley:20200505171649j:plain

ベースはクリアなピンクのアセテート

そこにベージュのシマシマをうっすらいれて、フレーム上部にはゴールドのツヤ消しの

アルミパーツを埋めてます

いやー、色が良い。

春らしく柔らかいカラーがスッと馴染みますね。

女子スタッフにかけてもらったら目茶苦茶良い感じでした。

 

f:id:oogley:20200505171923j:plain

そしてMYKITA

赤とゴールドの組み合わせって特別感というか、ハレな感じがして良いですね。

フレームのラインがかなり細いので色の印象に引っ張られ過ぎないのも良い。

程良くカラーの組み合わせの良さを感じてもらえるさじ加減。

うむ、良い。

 

 

f:id:oogley:20200505172128j:plain

そして日本のMASUNAGA

黒とゴールドマットの組み合わせは見た目的に重くなり過ぎず、軽くなり過ぎず

ちょうどよくしっかりさんな感じを出してくれるのがよいですね。

フレームのラインの綺麗さの引き立つ色使い。

良い物感がバシバシでてます。

 

 

 

ということで今日は春にオススメの三本をピックアップしてみました。

裏テーマとしては男性スタッフである私が

女性にかけてもらいたいと思う三本でもありました。

そんなところで今日はこれまでにしておきましょうかね。

では!