遅ればせながら フォーナインズ F-18SP

みなさん、こんばんは。
おうち時間を利用して部屋の片付けを
しようと思っていたのですが、
ハウスダストが邪魔をするのであります。
かなりのアレルギーがあるので片付けを
始めるとくしゃみや鼻水が止まらなく
なってしまうのです。
ハウスダストのせいにして片付けは
また今度にしようと先のばしばかり
してる今日この頃です…。

 

そんな今日はお伝えが遅くなりましたが、

フォーナインズのスポーツサングラスの新作
F-17SPシリーズからF-18SPのご紹介です。


f:id:oogley:20200516101836j:image

F-17SPシリーズは昨年発売され大人気だった
カジュアルなテイストながら
スポーツサングラスとしての機能を
兼ね備えたF-14SPシリーズの継続モデルです。


f:id:oogley:20200516101911j:image

F-18SPは上下幅広めのクラシックな
ウェリントンタイプのレンズシェイプに
なっています。


f:id:oogley:20200516101945j:image

左テンプルの外側にはF-14SPシリーズと
同様に『999.9』のロゴが存在感を放って
くれています。


f:id:oogley:20200516102007j:image

同じブラックのカラーでも
ツヤなし(左側)とツヤあり(右側)では
雰囲気もまた変わってきます。
気になった方はお店で試してみて下さい。

 

ということで今日はF-17SPシリーズから
F-18SPをご紹介しました。
残りのF-19SPはまた後日ご紹介です。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。